--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.23 22:46

    昼間の暑さは ハンパないほどの今日。。。
    なんかの修行でもしてるのか???な気分になる。。。肌がジリジリ ピリピリ。
    でも 今日は 待ちに待ったベーグルが やっと 届いたぁ~。
    注文してから 約2ヶ月 いつかいつかと。。。待ちくたびれた頃。
    IMG_1735.jpg TYPE-60ベーグル。
    しっとり感ともちもち感が なんとも言えない食感。




    残念ながら あかねは 食べれないよ。。。
    IMG_1731.jpgこのベーグル すっごい人気なのが よくわかる。
    2ヶ月くらい へっちゃらで 待ってしまいそう~。
    次は いつ 注文受付があるんだろ~?チェックしなきゃ!!!





    今日は 仕事で とっても良い事が。。。
    IMG_1708.jpgどうなることか???と思案してたけど 良い方向で決着。





    よかったぁ~。。。
    IMG_1716.jpg イイ事も嫌な事も あったりするけど 日々 誠実に頑張りまっしょ。 
    ねっ あかねっちゅ。 




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


