--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.22 21:58

    関西地方は 梅雨明け宣言ってしたのかな?
    外仕事は 酷な日々の到来。。。。
    昼間 丸焦げになりそうな感じで 逃げ込んだスタバ。。。
    IMG_1666.jpg夏使用のタンブラー 見っけ! エコだし 飲みやすいし~。。。
    会社用と お散歩用に2個欲しかったけど 無かった。。。
    これって もう 売り切れなのかなぁ~。。。





    夜のお散歩にも 活躍してくれるかも?と 結構 お気に入り。
    IMG_1674.jpgでも 今日のお散歩 持って行くの 忘れたけど~。。。





    明日から 飲み物持参のお散歩しよ~。。。
    IMG_1682.jpgあかねのお水も ちゃんと 持参するからね~。
    暑くても 楽しみながら お散歩しましょ。 ねっ あかねっちゅ!







     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


