--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.20 23:59

    昼間 洗濯物を干そうと ベランダにでたら。。。
    タイルも暑くなってて びっくり。
    これじゃ どこにも出掛けられないなぁ~と夜のお散歩に。
    IMG_1566.jpg
    夜なので 人通りの多い道を歩いてると。。。
    道行く人たちに 何度も声をかけられて その度にあかねは 大興奮。 
    連休の街中は ホントに 人が多いなぁ~。。。





    あかねの目も完治して よかった。
    IMG_1576.jpg
    ちょっとした事でも 病気をすると いつもの健康な日々が 大切っ!て思える。。。
    怪我しないように 健康でいようねっ! ねっ あかねっちゅ!








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


