--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.19 21:28

    出張&帰省前 バタバタな出来事が。。。
    出張前夜の14日 帰宅すると あかねの目が おかしい。。。
    IMG_1398.jpg片目が しょぼしょぼしてて パッチリできない様子。。。






    出張当日の15日 朝一番で病院に。。。
    「角膜潰瘍」と言われ 名前だけでビビッたけど よく聞くと。。。
    何かにぶつけたかで 傷が付いたようで 2日~4日で治るとの事。。。
    よかった~とひと安心。かなり 焦ってた私は アニコムの証書も忘れてた(汗)。。。
    目薬だけ 貰って その足で 四国へ~。
    IMG_1419.jpgなんか 痛々しい顔だなぁ~。。。





    実家にもどる前に、ランチ。
    IMG_1443.jpg津田の松原のSAで 天ぷらおろしうどん。
    ここの おうどんは 地元の人も美味しいとの噂で ホントに美味しい。。。
    並ばなくても いいしねっ!






    さて 実家に戻って 行きたかった場所へ 母と。
    IMG_1441.jpg
    D&Department kagawa。 地元の物産もあったり 2Fのカフェも 良い感じ。




    実家はやっぱり いいなぁ~。
    IMG_1444.jpgあかねも お疲れさまね。。。







    さて16日は 徳島。
    17日は 高知。 18日は高松。暑すぎて 直行 直帰の3日間。
    あかねの目も 少しづつ 回復へ~。
    IMG_1451.jpg
    あかねは 父の事がお気に入りのご様子。。。





    18日の夜 大阪に戻る前日。
    母はなにやら あれやこれやと準備をしてる。。。IMG_1456.jpg
    あかねの目も随分 よくなったね~。



    20日の今日 大阪へ~。
    母お手製の 梅酒や 梅酢 カレーやお野菜と一緒に。
    やっぱり 実家を離れる時は 涙ぐんでしまうよなぁ~。。。

    。。。で  一度帰宅後 DOG NEELさんへ~。
    IMG_1486.jpg大興奮のあかねっちゅ!






    久々なプーニーズ。
    IMG_1504.jpg
    相変わらず かわゆい!!!


    雰囲気の変わったニーマちゃん。カットで髄分 イメージチェンジ。
    IMG_1498.jpgホントにニーマちゃん???って言って ごめんね~!!!




    洋服を試着して これ!可愛い!!!
    IMG_1532.jpg
    また 買っちゃったねぇ~!可愛いから いいよね~!
    長い出張 お疲れ様だったね!!! ありがとねっ あかねっちゅ!







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お疲れ様でした。
    あかねちゃんの目v-416大分よくなったみたいで
    お洋服を試着している時は
    お目目パッチリになって良かったね

    相変わらず可愛いプーニーズですねv-344

    | meme | URL | 2008.07.20 16:19 |

    memeさん
    ホント 心配した目は 完治したようですv-291
    ありがとうございますv-290
    よかった~と ひと安心ですっv-318

    | あかね | URL | 2008.07.21 00:03 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


