--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.13 22:42

    いいお天気の今日。 朝から お掃除&お洗濯。
    カーテンとかも♪ 乾くのが早いので 楽しい~。
    そんな頃 あかねは。。。スヤスヤ おやすみ中。。。
    IMG_1330.jpg
    午前中に クローゼットの整理も。。。ゴミ袋1つ 廃棄処分に。。。





    夕方から お出かけ。
    IMG_1336.jpg
    夜ごはん。。。





    あかねのフードを買いに Caramel-Boxさんへ。
    買わないつもりの洋服だったのに 見たら可愛くて。。。
    IMG_1370.jpg
    レトロ キャミ 買っちゃったよ~。。。




    夏は 洋服いらないかも???って思ってたけど 見ちゃうとダメねぇ~。
    IMG_1375.jpg
    でも カワイイから まぁ いっか! ねっ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お引越し先決まりました。
    ぜひ!遊びにきてください
    saku☆mil日記
    http://mememam.blog43.fc2.com/

    あかねちゃんの寝顔
    和むわwwww

    | meme | URL | 2008.07.14 05:51 |

    v-290memeさん
    お引越し、されたんですねv-291嬉しいです~v-290

    同じFC2ですよね~v-291
    これからも 宜しくお願いしますv-278

    | あかね | URL | 2008.07.14 15:41 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


