--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.08 23:16

    友達とランチの約束。。。昼間 凄い雨で あぁ~と思っていると 晴れ間が。。。 
    「よしっ!!!」と思って 待ち合わせ場所に向かおうとしてると また豪雨。
    ちょっとの距離でも びしょびしょ。。。
    ランチに友達の車で向かう途中から いいお天気に。。。
    さっきまでの雨は 何だったの???と~。 雨女かも???と凹んじゃった。。。 
    IMG_0985.jpg
    でも いい事も! いつも すぐにSold out になる NICOのベーグル。
    やっと 買えたぁ~。 天然酵母で おいしい!!!





    昼間 ちょっとだけ 帰宅すると。。。
    IMG_0976.jpg
    よく ずり落ちないよね。。。





    最近は ソファの上で くつろぐコツを 覚えたよう。。。
    IMG_0967.jpg
    夕方は 雨も上がって お散歩できて よかったねっ! あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


