--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.02 23:33

    朝からおでかけ。
    P2020001.jpg
    準備万端、行く気満々です!



    伊丹で待ち合わせ
    P2020013.jpg
    LET'GO!で六甲アイランドへ。




    さぁ ドッグラン。
    P2020251.jpg
    あかねは走るかな?








    それは、さておき、今日の主役たち
    P2020278.jpg
    POOH'S FAMILY。P2020260.jpg





    3男1女のママになったPOOHちゃん
    P2020099.jpg
    ママになっても可愛い。ママらしく、たくましくなったよね。





    そして。。。赤ちゃんたち。
    P2020240.jpg
    P2020241.jpg




    P2020077.jpg
    言葉がありません。
    ただ、見ていると笑顔になるだけ。。。
      






    。。。で、あかねは。。。
    まったく走りませんでした。
    最後は「バッグにいれてよ~!」と半べそ。
    P2020183.jpg
    今度はがんばろうねっ!あかねっちゅ。


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    わぁわぁわぁ(人´З`*;)
    ウワサのかわいこちゃんたち♥
    親子だけあってすごく似てるっ!!
    あかねっちゅ寒すぎたのかな?
    今度はプーニーズとも走りにいってねあかねっちゅ('H`db★)

    | mio | URL | 2008.02.03 00:29 |

    mioちゃん
    ホントにカワイイの!!!
    あかねの赤ちゃん 欲しくなるぅ!!!
    プーニーズともドッグラン 行きたいわ!

    | あかね | URL | 2008.02.03 11:58 |

    POOH Family をアップしてくれたたんですね・・・・

    久しぶりにブログ拝見してうれしくなりました。v-238

    あかねちゃんにはドッグランかわいそうだったね。

    今度はカフェしましょう・・・

    | Cioccolata | URL | 2008.02.13 01:13 |

    Cioccolata さん
    ホント あかねにドッグランは必要なのか。。。考えさせられます。
    でも とっても楽しかったので、また行きましょ~。
    暖かくなれば、あかねも走るかも?ですよ。

    | あかね | URL | 2008.02.13 22:30 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


