--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.07 23:38

    七夕に晴れてるって  かなり久しぶりな年のような気が...。
    毎年 この日のラジオから流れてるのは ドリカムの「7月7日、晴れ」。
    天の川は 大阪の空の下では 見れないなぁ~。
    実家に帰ってからの お楽しみねっ!
    IMG_1024.jpg
    今日は 身近な人たちの記念日。。。
    結婚記念日だったり 誕生日だったり。。。
    いろんな想いのある日だろうけど みんなが幸せに笑ってるといいな~。






    ある人のブログで、「誰かの願いは、どこかで叶っている」という言葉を みつけた。
    IMG_1019.jpg
    私の願いもどこかで 叶っているんだろうな。。。







    あかねの願い事は なんだろう。
    IMG_0987.jpg
    あかねの願い事は 私が叶えなきゃねっ! ねっ あかねっちゅ!!!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


