--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.05 22:52

    今日も かなり暑い中 あのショップがオープン!!!
    あまりにも ご近所すぎて 行くのが ちと 怖かった~。
    IMG_0873.jpg
    オープン直後は 混んでるだろうなぁ~と お茶して まったり。。。





    しばらくして 行ってみたけど。。。
    IMG_0858.jpg
    やっぱり 混んでた。。。





    人の多さと 熱気に圧倒されて。。。
    IMG_0905.jpg
    ちょろっと 見て 退散しちゃった!





    あかねも バッグの中で 圧倒されてたよう。。。
    IMG_0856.jpg
    今度 ゆっくり 行ってみようか。。。
    財布の紐がゆる~くならないように 気をつけなきゃねっ! ねぇ あかねっちゅ!!!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    Pの付くショップですね
    嬉しいようなv-10
    恐ろしいようなv-12
    複雑ですねv-13

    saku&milkなのですが
    最近、不審コメが入って来て気にはなっていたのですが・・・

    昨日は、10分ぐらいの間に10件程
    同じ英語のコメが入っていたので
    コメント欄クローズして
    リンク集も外しました

    少し様子をみてお引越しも考えています。

    | meme | URL | 2008.07.07 18:47 |

    v-290memeさん
    そうですっ!Pのつくとこですっv-10!!!
    嬉しいキモチよりも 怖いですっv-12
    私の財布がv-307。。。

    memeさんのブログ 昨日見て「あれっv-409???」って思ってたのです~v-290
    変なコメントの対処方があればいいですね!!!
    でも 連絡頂けて 安心しましたぁ~。
    もし 引越しとかされたら 教えてくださいね~v-291

    | あかね | URL | 2008.07.07 20:42 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


