--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.04 23:47

    久々のenjoy cafe。
    IMG_0763.jpg
    暑かった今日。。。12日連続出勤は やっぱ 疲れた~。





    お昼休みに 疲れすぎて お昼寝しちゃった私。
    夜には元気になって。。。
    IMG_0827.jpg
    チョコちゃんと 久しぶり!!!に一緒。




    いろんな話をしてると。。。
    IMG_0841.jpg
    マイ ワールドを堪能中??? 気配を消してるあかね。。。




    チョコちゃんも おとなしいね~。
    IMG_0843.jpg
    たまには 一緒にどっかに行きたいね~!




    明日は やっとの休日だよ~!!!
    IMG_0797.jpg
    暑いのかなぁ~。。。ねぇ あかねっちゅ!!!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


