--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.03 21:14

    雑貨屋さんで 見つけた 紙ふうせん。
    IMG_0620.jpg
    いまどきの紙ふうせんって 耳とかしっぽが付いてるの???





    あかねが どんな反応するのかなぁ~と。。。
    IMG_0628.jpg
    試してみたら~。。。





    最初は 鼻で ツンツンと~。
    IMG_0660.jpg
    「なんなの???」って感じ。




    危険じゃない。。。ってわかったのか もう1個は。。。
    IMG_0724.jpg
    ”待て”中。。。





    「よしっ!!!」の合図で。。。
    IMG_0701.jpg
    パシャって つぶしちゃいました~。





    その後は ブンブン振って 
    IMG_0737.jpg
    「やっつけたわっ!!!」って感じで 勇ましく。
    いろんな 反応が 面白かったねぇ~。
    でも 寿命の短いおもちゃだったね~。 ねぇ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


