--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.30 22:26

    今日は 夜風が涼しいね~。
    昼間の日差しの暑さが 嘘のように。。。
    IMG_0359.jpg
    ちょっと 寒いかも???




    以前から 酵素なるものを あかねのフードにトッピングしてたけど。。。
    これは ホントにいいのかも!と使用して 3ヶ月。
    IMG_0424.jpg
    酵素って 身体にいいのは なんとなく わかるけど。。。
    どこに?何に???って思ってたんだけど~。




    説明書には。。。
    「スパイラルエンザイムに含まれる発酵微生物由来の微量栄養成分は、腸内環境を改善しながら免疫系に働きかけ体内環境を、より良い方向に整えるため病気に掛かりにくい体をつくります。また、病気の80%以上の要因とも言われる増えすぎた活性酸素を除去する抗酸化作用にも優れておりますので病気疾患を抱えている犬に限らず、健康な犬にもお勧め。」との事。






    くさい匂いなのに あかねは この匂いが大好きらしい。。。
    IMG_0382.jpg
    冷蔵庫から 出したとたんに 反応が変わる~!






    リピート買いしました!
    IMG_0384.jpg
    いつまでも 健康で 元気でいてねっ!!!
    ねっ! あかねっちゅ!!!!!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


