--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.27 22:18

    今日は暑かったぁ~。梅雨って どこ 行ったの???
    外仕事で 京橋まで 行ってたので 遅いランチに。。。
    IMG_0232.jpg
    暑いので いつものチャリで移動~。
    が、しかし 散歩してるんだか 買い物してるんだか。。。
      




    またまた かごバッグを 見つけちゃった!
    IMG_0204.jpg
    基本 あかねが入れるサイズをみると ココロが揺れる。。。
    巾着も付いてるし 軽い!!!





    わんこ用では ないけど。。。
    お店の方に 「私はミニチュアダックスのコを入れてるんです~」の一言でゲット!!!
    IMG_0239.jpg
    早速 使ってます!!!
    かごバッグって 軽くって あかねも 涼しそうで 夏には イイかも???






    ホント 買い物に付き合わせてる感じ?
    IMG_0295.jpg
    いえいえ お散歩がメインですよ~! ねっ あかねっちゅ!!!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


