--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.26 23:31

    睡眠時間 できるなら 8時間欲しい私。
    だけど 日々 ほとんど無理。。。
    IMG_0154.jpg
    今日も 外ランチ中 眠りに誘われそうになる。




    このランチの時間 ここ数日 楽しんでるなぁ。。。
    IMG_0134.jpg
    あかねも おやつ貰って 楽しんでる!




    堀江を場所の日替わりで ランチしたら 何日過ごせるかな?って考える。
    あそこと あそこと。。。って 1週間はダブらないなぁ~。
    IMG_0182.jpg
    本当にワンコにやさしい町だなぁ~と実感するよね。。。





    でも テラス席で 寛ぐランチは いつまで続くかな?IMG_0170.jpg
    雨が降ったら ダメだもんね~。





    ランチに時間取れる日は 外ランチにしよっか?
    IMG_0144.jpg
    明日は 行けるかな? どこ行く??? ねっ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    いいな~
    ワンコとランチできる場所が近くにあって
    桜子家の近くにはワンコOKカフェはありませんv-12
    スタバぐらいかな?

    ゴロゴロする場所はいっぱい有るんですけどね・・・

    やっぱりあかねちゃんはカフェのイスが似合いますv-218

    | meme | URL | 2008.06.27 15:36 |

    memeさん
    無いものねだりなのかも しれませんよ~v-278
    私は のびのび ゴロゴロできる場所が近くに欲しいです。。。
    空気もいいだろうしっv-291
    私の家近くは 自転車も車も多いので ハラハラする事も多いんですよv-292

    | あかね | URL | 2008.06.27 22:02 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


