--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.25 23:20

    夕方から 雨かも?。。。と思って 今日も外ランチ。
    IMG_0015.jpg
    少しの風が 心地よい昼間。。。





    外ランチ 楽しいねっ!
    日差しがあったら 無理だったかもね~。もうすぐ 夏になるよ。。。
    IMG_9982.jpg
    あかねは 道行く人の 動向調査に余念がありません。






    ついでに 堀江で お買い物。エッグスタンドなんだけど キャンドルスタンドに。
    IMG_0086.jpg
    玄関で お出迎えしてもらいましょ!




    最近 もっぱら 夜はキャンドルで 過ごしてる。。。
    街中が キャンドルナイトしたら どんなんだろなぁ~。
    IMG_0043.jpg
    夕方も 雨は降らず。。。お散歩!!!
    よっかたっ! 雨降らなかったね~。





    お天気が 気になる 今日この頃。
    IMG_0056.jpg
    明日は どんな天気かな? ねぇ~ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


