--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.24 22:27

    清々しい天気の日。 おうちで いるのは もったいないね~。
    外で ランチする? ってことで。。。
    IMG_9637.jpg
    バタバタと お出かけ。。。





    また いつ 雨が続くか わかんないもんねっ!
    IMG_9863.jpg
    暑くなるまでの 晴れた日は 大切だよね~。




    って言っても 時間もないから 近場でね~。
    IMG_9897.jpg
    今日は 穏やかな 天気ね~。





    昨日 夜更かし して昼間から眠い私。。。
    あぁ~ このまま 眠りたい~。。。
    IMG_9909.jpg
    あかねと 一緒にお昼寝 したいっ!って 真剣に考えちゃったよ。。。。。






    夜も いっぱい お散歩したし。。。
    IMG_9858.jpg
    今日は 目指せ!睡眠8時間!!! ねっ! あかねっちゅ!!!












    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


