--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.23 21:42

    今日もお散歩は 無理なお天気?って思ってたら。。。
    夕方 雨も上がったので 久々のお散歩~。
    散歩途中 プーニーズにばったり!
    IMG_9743.jpg
    プーニーズ 今日 お引越しするんだよねぇ~。






    さみしいねぇ~。。。
    IMG_9720.jpg
    ホントに ご近所さん だったもんね。。。





    まぁ 会えないわけじゃ ないもんねっ!!! また 会えるもんねっ!
    IMG_9669.jpg
    その後 mioちゃんに教えてもらった CAFEに。。。





    めっちゃ 雰囲気のいい 隠れ家っぽい カフェ。
    IMG_9839.jpg
    こんな ご近所に いつからあったの???って思うほど。。。





    あかねも 落ち着いてる~。
    IMG_9797.jpg
    いいねっ!いいねっ!!!
            (mioちゃん ありがとっ!今度 こっちに来た時は 一緒に来ようねぇ~)




    夕飯を作ってなければ ごはんもしたかったけど。。。
    今日は お茶だけね。。。
    IMG_9781.jpg
    このカフェ しょっちゅう 来てしまいそうねぇ~!
    お散歩 出来ない雨の日も いいかもねっ~!!! ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    裸のプーニーズ初めて
    裸もかわいい~v-10

    あかねちゃんもお友達が引越しちゃったら寂しくなるのね

    memeもあかねちゃんの日記でプーニーズを見れなくなるのは寂しいわ

    あかねちゃんパフスリーブがとてもお似合い☆

    | meme | URL | 2008.06.24 09:21 |

    memeさん
    プーニーズ 可愛いでしょ~v-290
    ご近所さんじゃ なくなって 寂しいですが。。。v-292
    また ブログにも出てきてくれると思います~v-291
    せっかく知り合ったわんこ友達は 大切にしたいですもんねっv-344

    あかねのパフスリーブ 褒めてもらって ありがとうございます!
     これ 可愛いですっ!
    パフスリーブにハマりそうですっ!

    | あかね | URL | 2008.06.24 12:58 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


