--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.22 23:26

    今日も 私用のため あかねは お留守番。
    IMG_9510.jpg
    「どこ行くの???」っと 朝から ソワソワ。





    出掛けるギリギリまで 悟られないように 注意して。。。
    IMG_9561.jpg
    でも やっぱり 「いつもと なんか違う!」。。。とバレる。




    「何も見逃さないわ!」って 必死で 見つめてきます。。。
    IMG_9526.jpg
    「おでかけするん? 私も一緒???」





    出掛ける時は ホント つらい~。お留守番ばっかで ごめんよ~。
    来週末も仕事で お留守番なの。。。 
    IMG_9583.jpg
    「あっかんべ~」ってしないで~! ねぇ あかねっちゅぅ~!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


