--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.21 23:09

    久しぶりに 今日は 友達と焼肉ごはん。
    やっぱ あかねは無理なので お留守番ね。。。
    IMG_9472.jpg
    なので お出かけまで あかねと まったり~。





    かごバッグを探してて やっと 見つけた 夏キャリー。
    IMG_9406.jpg
    軽くって 布きんちゃく。あかねも 居心地よさそう。。。






    夏のお出かけには 活躍するかな!?
    IMG_9374.jpg
    今日も 外は ジメジメした天気。。。





    ミナミは 今日もたくさんの人で いっぱい!でした。
    IMG_9446.jpg
    あかねも 焼肉 食べたかった???
    ねぇ あかねっちゅ?








    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ご無沙汰しています(__)

    あかねママさんのブログの雰囲気が大好きで、ずっと読み逃げしてました^^;

    あかねちゃん、可愛さ倍増していますね~^^

    最後にお会いしてからもう一年が過ぎちゃいましたね~

    またよかったら一緒にお茶でもしてやって下さいませ~(*^_^*)

    | Qmama | URL | 2008.06.22 00:38 |

    首を傾げてるあかねちゃん
    可愛過ぎですぅv-10

    お耳のフワフワ感とお手手のモフモフ感が最高~v-218

    疲れが飛びましたv-233

    | meme | URL | 2008.06.22 08:06 |

    Qmamaさん
    ほんとっ ご無沙汰してます~v-291

    あっという間に1年が過ぎちゃいましたね。。。v-356

    堀江で 会うかなぁ~っと思ってたりしたんですけど~。。。

    ホント また お茶でもしましょ~v-290



    memeさん
    疲れがとれたなら あかねがお役に立てて 嬉しいです~v-290

    トリミングしたばっかりの時は ホントにフワフワっで 触り心地がキモチいいです~。

    ムチムチしてるので より一層 触りまくりですけど。。。v-355

    | あかね | URL | 2008.06.22 23:26 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


