--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.20 23:32

    いつかは やるかも?って思ってた ドジ。。。これで 3度目になる 水没携帯。。。
    忙しい時に限って やっちゃったよ~。
    バタバタしすぎると 何かドジる 私。。。わかってるんだけどなぁ~。
    IMG_9280.jpg
    ドコモに走りました~!また 説明書 読むの 面倒だなぁ~。。。
    次からは 気をつけよ~。






    気を取り直して 今日は トリミングDAY。
    IMG_9276.jpg
    ジメジメ ポツポツの雨の中。。。





    また すぐに クリンクリンになりそう~。
    IMG_9343.jpg
    この季節 延びるのが早いよなぁ~。





    次は3週間後で ちょうどいいかもね?!
    IMG_9330.jpg
    トリミング終わって 迎えに行くまで ず~っと おしゃべりしてたらしい あかね。 
    何 しゃべってたの??? ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    私も以前やりました
    復活したのですが・・・

    機種変の時は、迷わず防水にしまいしました

    ちなみに我が家のトイレは携帯2個を飲みました

    | meme | URL | 2008.06.21 14:20 |

    memeさん
    やったこと ありますかv-236共感できて なんか 嬉しかったりしてv-291。。。
    やっぱり 防水にしたんですか?
    私も迷ったんですけどv-292。。。

    気をつけないと 大変ですよねv-355

    | あかね | URL | 2008.06.21 22:53 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


