--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.19 22:21

    湿度を 体感する 今日。 そうそう 梅雨の時期って こんなんだったなぁ~。
    仕事での移動は この時期 疲れる~。
    IMG_9146.jpg
    ドライ設定の エアコンのきいた部屋で あかねは のんびり。





    夕方  「さぁ 散歩いこ~!」っと外にでたら。。。ポツポツと雨。
    やっぱり この時間からの雨って 多いなぁ~。
    あかねと ダッシュで おうちに~。
    IMG_9194.jpg
    不完全燃焼のあかね。





    また 雨だねぇ~。
    IMG_9201.jpg
    「た・い・く・つ・。。。」って 無言のアピール。





    一緒に 「ラストフレンズ」見よ~。
    IMG_9210.jpg
    最終回だってよっ! ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


