--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.11 21:53

    夕方からの雨。。。今日のお散歩は中止。
    夕暮れ前からの雨って 最近多い気がするのは 私だけ?
    出来るなら あと2~3時間後に降ってほしいなぁ~。。。と身勝手に考えてしまう。

    昼間 仕事で梅田に行ったついでに ソニプラへ~。
    IMG_8386.jpg
    で、新しいおもちゃを買っちゃった。





    これは ハートの部分を引っ張ると ぶるぶる 動く。
    IMG_8388.jpg
    あかねの反応が 見たくて。。。





    どうかな?っと試してみると。。。びっくりもせず。
    IMG_8423.jpg
    ぶんぶん 振り回してました。。。





    この毛色のテディは 本能的に好きなのか?
    IMG_8393.jpg
    バッグにも 付けてしまった私。。。




    なんだか ぬいぐるみが増えたね。。。
    IMG_8422.jpg
    壊さないで 仲良く遊んでね~。
    ねっ!あかねっちゅ。




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


