--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.10 22:47

    今日は仕事で トラブル続き。。。
    あぁ~ イライラするぅ~。。。と思いながら。。。冷静にトラブルに対処。
    やっぱ 「ほうれんそう」は大事だよなぁ~。
    出張中 ちょっと電話してくれれば いいのになぁ~などと思いながら 昼休み。
    IMG_8364.jpg
    こんな笑顔で お出迎え!!!





    イライラも吹っ飛びました。
    IMG_8382.jpg
    癒されるぅ~と 実感。。。





    思わず ”ぎゅっ!!!”っとしたくなる。。。
    IMG_8384.jpg
    あかねは 「ぎゅっ!は もういいから おやつ ちょうだいよぉ~!!!」って どこ吹く風。。。






    あんまり イライラする事はないんだけど。。。
    IMG_8374.jpg
    こんな日は あかねの存在が とっても大きいと思うなぁ~。
    ありがとねっ! あかねっちゅ!!






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんの笑顔を見ると
    イライラも吹っ飛ぶね

    私の携帯にもあかねちゃんのキョトン顔入れちゃいました

    勝手にすみませんv-222

    | meme | URL | 2008.06.10 22:53 |

    memeさん
    ホントにありがたい存在ですv-344
    かなり あかねに依存ぎみです~。
    でも こんなに気分が落ち着くなんてっv-411
    自分でも びっくりです~v-290
    携帯にいれてくださったのですね~v-278
    ありがたいですぅ~v-347

    | あかね | URL | 2008.06.10 23:24 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


