--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.09 21:22

    雨が降りそうだったり、晴れ間が見れたり。。。
    どっちつかずのお天気。
    IMG_8345.jpg
    お散歩できるかなぁ~?なんて お天気の心配してたけど。。。





    仕事を終えてのお散歩は キレイなお月さまが 見れました。
    。。。で 散歩途中に出会ってしまった わんこのオブジェ。IMG_8356.jpg
    スタンプー程の大きさ。 
    ワンコのオブジェでも ツボにハマルのは なかなか 無かったんだけど~!!!




    ハマってしまった!!!
    かわいい!っと 思わず 近寄ってみると デザイン違いで もうひとつ!
    IMG_8352.jpg
    こちらも 大きい。。。けど ほしい!!!
    なんだか とっても 可愛いフォルム。






    けど どこに置くの???。。。と冷静に考える。。。
    IMG_8325.jpg
    ねぇ どう思う??? あかねっちゅ!?





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    はじめまして。トイプーのミントと生活しているはあぶといいます。
    あかねちゃんのカメラ目線にキュンときてしまいました。
    また読ませてください。お願いします♪

    | はあぶ | URL | 2008.06.09 22:00 |

    はぁぶさん
    わざわざ コメントありがとうございますv-291
    こんな 雑なブログでよければ 宜しくお願いしますv-286
    早速 ミントちゃんのブログも拝見させていただきました。
    ソファから 落っこちちゃったのは 大丈夫でしたか?
    夢中になってると あかねも顔から転んだりすることがありましたよi-183

    | あかね | URL | 2008.06.10 14:43 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


