--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.07 22:28

    友達の買い物に付き合って 電気屋さんへ~。
    その前に 時間があったので evokeでお茶。
    IMG_8228.jpg
    納豆バナナマフィンをおやつに注文!
    凄い食いつきをみせ 頑固な姿を見せちゃった あかね。。。





    その後 友達と ランチ。
    IMG_8257.jpg
    さぁ 電気屋さんに Let's go!!!
    友達が 携帯の機種変をして ちょっと 羨ましかったなぁ~。





    あと もろもろの買い物を済ませて またまた お茶~!
    IMG_8277.jpg
    テラス席だったので 前を通る カートをゴロゴロさせてる人の音に素早く反応しちゃったね~!!!






    ここで食べた明太フランスパン おいしかったぁ~!
    IMG_8281.jpg
    あかねも 匂いに反応してたね~!
    尽きない話にお付き合い ありがとうね! ねっ あかねっちゅ!
      




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


