--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.06 22:06


    6月4日、朝 大阪を出発して 四国へ~。
    でも 芦屋から 摩耶まで 工事のため すっごい時間がかかっちゃいました。
    IMG_7972.jpg
    でも 雨じゃなかったから まぁ いっか。







    途中の淡路SAで 休憩。
    IMG_8006.jpg
    景色も 最高~! 





    暑いね~!!!
    IMG_8040.jpg
    。。。この後  BON JOVIを ガンガン聞きながら 楽しいドライブ!!!





    次の日は どしゃ降りの雨の中 高知県に。
    あかねは お留守番でした。
    父いわく ちょっとした音でも ビクっと起きて 玄関の方を見つめてたそうです。
    あかねの歓迎の儀式は かなりハードなもんだったね~。






    さて 今日は 鳴門まで お仕事。
    IMG_8063.jpg
    途中のSAで休憩~。景色も なんだか ほのぼの。






    勝手ながら あかねも同伴です。
    IMG_8047.jpg
    一瞬 スイッチが入ったように ダッシュ!!!





    やっぱり 空気がきれいなのかな?
    IMG_8081.jpg
    楽しそうにしてる。






    。。。が すぐに電池切れ。
    IMG_8108.jpg
    早く 仕事 行きましょう!!!って感じで 車の方に。。。







    なんとか 仕事を終え さぁ 大阪に帰ろう~!!!
    また 淡路SAで休憩。
    IMG_8142.jpg
    やっぱ 暑い。。。





    最後に 記念写真!
    IMG_8198.jpg
    ハードな3日間。高速から 我が家のマンションが 見えた時には ホっ!!!とした~。
    今度は もうちょっと ゆっくりしたいね~! ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


