--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.03 22:00

    昼間から 雨も上がって 気分上々。
    IMG_7931.jpg
    やっぱり 天気が良いと それだけで うれしい!





    D&Dで買った 亀の子たわし。
    IMG_7863.jpg
    包装紙から なんか イイ感じ。






    これは あかねのおもちゃ用。
    IMG_7942.jpg
    この視線の先には 亀の子たわしが。。。






    最近 タワシをくわえて 自分で口から投げて~
    IMG_7926.jpg
    。。。を繰り返し 遊ぶのが マイブームなあかね。






    もともと ベランダを掃除してる時に タワシをくわえて 逃げる!ってことを覚えてしまい。。。
    これは 衛生上 悪い!!!と思って 新しいタワシを 与えてみると。。。
    IMG_7954.jpg
    ホントに 上手に 軽~く くわえて 投げる。。。





    この おもちゃ 飽きた頃には 掃除用に チェンジね~!
    IMG_7944.jpg
    さぁ~ 明日から あかねも一緒に 車で出張よ~!!! 
    音楽 聞きながら あかねとドライブ 楽しみね~!!! 
    晴れるとイイねっ! ねっ!あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    亀の子タワシを咥えて遊ぶ姿は可愛いんだろうな~

    想像しただけで顔が緩んじゃうv-10

    | meme | URL | 2008.06.04 07:49 |

    memeさん 
    返事が遅くなっちゃって ごめんなさいv-292
    亀の子タワシ なんだか 楽しそうに遊んでますv-291
    実家に帰った時は ビーズクッションに ハマってましたっ!
    あかねのツボが イマイチわかんないんですよね~v-388

    | あかね | URL | 2008.06.06 22:11 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


