--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.02 23:54

    近畿地方 今日 梅雨入り。
    IMG_7868.jpg
    最近は 仕事で 外に出ることが 多いので 雨は嫌だなぁ~。




    久しぶりに 元会社の上司に会いました~。
    IMG_7871.jpg
    キモチが 一緒に仕事してた頃にすぐ 戻っちゃう!
    私の中では 今までの最高の上司だったなぁ~ってしみじみ 感じちゃった1日。




    社会人として 教わった事は 今でも よく思い出す。。。
    「為(な)せば成る。為(な)さねば成らぬ何事も、成らぬは、人の為(な)さぬなりけり」
    IMG_7866.jpg
    前に会った時は あかねも しっぽ フリフリ 大好きアピール!!!だったね~! 
    覚えてる??? あかねっちゅ?







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


