--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.06.01 22:31

    お出かけ日和の休日。
    IMG_7691.jpg
    まずは うつぼ公園。。。




    今日は すごい人だかり。。。
    IMG_7794.jpg
    水遊びしてる子ども達が いっぱい!





    あかねも 楽しそうに探検!
    IMG_7714.jpg
    バラも もう 終わりかな。。。



    風があるから 気持ちいいけど。。。 
    IMG_7747.jpg
    暑いね~。





    「もう帰ろう~!」って感じ?
    IMG_7761.jpg
    買い物を済ませて。。。 





    初めて来た ご近所カフェに。。。
    IMG_7850.jpg
    親切に ワンコ用のクッキーとお水を出してくれました。。。




    ワンコWelcomeなんだって 知らなかったなぁ。
    IMG_7818.jpg
    テラス席で 風が心地よいね~。





    夜も遅くまで OPEN!してるし。。。
    もっと 早く 開拓しとけば 良かったね~。
    IMG_7860.jpg
    風で 耳が裏返ってるよ~。ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    カメラだいぶつかいこなしてきましたねー!

    ソフトは使ってますか?
    僕はつかってますよー
    写真の加工v-8

    ご近所カフェきになるなぁ~
    遅くまでやってるんですねー

    | chachara | URL | 2008.06.01 23:55 |

    chacharaさん
    ソフトは まったく使ってないです~v-292
    写真を加工する時間がないです~v-12
    必要なかったかも!?

    | あかね | URL | 2008.06.03 00:12 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


