--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.31 22:34

    先週の土曜日も 雨だったけど 今日も雨。。。
    どっちみち 今日はのんびりするつもり だったんだけど。。。
    IMG_7617.jpg
    掃除したり 洗濯したり。。。




    夕暮れ前のこの時間から キャンドルをベランダに。
    IMG_7647.jpg
    キャンドル ナイト!?。。。





    ぼ~っと この時間が なによりの至福。
    IMG_7654.jpg
    あっという間に 日も暮れちゃった。





    今日1日 充電日だったね~。
    IMG_7670.jpg
    明日は おでかけしようねっ! ねっ! あかねっちゅ。   



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ステキなベランダv-33
    白いタイルと炎とオシャレなあかねちゃんとマッチンv-218

    可愛いお客さんプージーちゃん・ニーマちゃんも来てたのね
    楽しく遊べてよかったねv-238

    | meme | URL | 2008.06.01 22:05 |

    memeさん
    キャンドル 久しぶりに出したんです~v-354
    なんだか ほっこりしましたぁv-290
     
    プーニーズは ホント かわいいです!
    なんだか 家にも慣れてて すぐにリビングに走っていくんですよ~v-344

    わが子のように 可愛くなるんです~v-346

    | あかね | URL | 2008.06.01 22:55 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


