--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.30 23:27

    今週は なんだか あっという間の1週間だったな。
    なんて 思ってると ピンポーン!って お客様。。。
    IMG_7451.jpg
    「誰が来たの???」って 必死で玄関を見つめています。





    夜 おうちにやってきたのは プーニーズ!
    IMG_7484.jpg
    おうちで会うのは ひさしぶり。





    思わず あかねも お着替えしました。
    IMG_7508.jpg
    おそろいの洋服は なんだか うれしい。。。




    あかねっちゅ! くんくん!チェックを 忘れませんよ~。
    IMG_7488.jpg
    なんだか 遠近法で あかねも小さく見えたりして。。。




    楽しかった~???
    IMG_7575.jpg
    明日はのんびりしよ~。ねっ! あかねっちゅ。





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


