--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.29 22:03

    朝から 雨かぁ~と思いながら 
    バタバタ 仕事をしてたら いつの間にか 快晴!
    夕方のお散歩が 楽しみに 待ってました!
    IMG_7411.jpg
    雨上がりのせいか 空気がきれい。




    こんな日の空の蒼さが 大好き。
    IMG_7447.jpg
    台風の後の 空みたい。。。






    散歩途中で 出会ったニャンコ。
    IMG_7402.jpg
    あかねに ビクビクしてたみたいだけど。。。 
    あかねは まったく無頓着。。。 気付かないのかな???






    今日は歩く道を やたらと クンクンしてた あかね。。。
    IMG_7425.jpg
    だんだんと 日が暮れ始めたね~。明日も晴れるといいねっ!
    ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


