--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.27 23:06

    夜の風が 心地よい今日。
    私が ベランダにいると。。。
    IMG_7336.jpg
    「何してるん???」...と あかね。



    しばらくすると。。。
    IMG_7346.jpg
    寝始めた。。。





    今日は 昼間 暑かったねぇ~。
    IMG_7330.jpg
    だんだん お散歩の時間が 厳しくなるよ~。ねぇ あかねっちゅ。




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    大阪も暑いんですね
    東京も暑くなってきました
    これからは、朝早くか夕方からのお散歩になりますね

    ベランダのタイル白くてきれいv-33
    白いタイルに、あかねちゃんがとっても映えますねv-237

    | meme | URL | 2008.05.28 08:53 |

    memeさん
    大阪は ムシムシした暑さな感じです…v-292
    朝 早起きできない私は 夕方から雨ってな日は ガッカリしちゃうんです~。


    タイルのベランダは 本当にあかねが気に入ってくれたようですv-10

    | あかね | URL | 2008.05.28 18:11 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


