--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.01.30 00:46

    時間って楽しいと早い。
    P1290096.jpg
     



    FIVEでごはん。
    P1290103.jpg
    ニーマちゃまはお留守番だったけど、プージーちゃまと。




    時々あかねとの喧嘩話を話してると。。。
    P1290113.jpg
    話を理解してる顔でじーっと見つめてる。告げ口じゃないよ。 






    あっという間に時間は過ぎるけど。
    P1290106.jpg
    わんこ話だけしか話してないよね。。。きっと。





    P1300121.jpg
    また、楽しいごはん一緒にいこうね!あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    昨日もありがとうございましたぁ♪
    かなり元気でました!!
    ありがとうございました!!
    楽しい時間はほんまにあっという間!
    またいきましょぉ^^

    | mio | URL | 2008.01.30 13:33 |

    mioちゃん 
    こちらこそ、楽しかったわ!!!
    話が尽きる事がないよね!
    今度はランチする~???

    | あかね | URL | 2008.01.30 21:04 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


