--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.23 23:29

    今日は 私用でバタバタ。
    まずは 1年に1度のスプリンクラーの点検。
    点検に来てくれるまで ベランダで のんびりしてると。。。
    IMG_6733.jpg
    何を思ったか 室外機の上にのぼった あかね。





    サボテンがささるよ~と思ったけど。。。
    「平気よん!」って感じっ。
    IMG_6744.jpg
    スプリンクラーの点検って 見るだけだった。
    火災時 水が出るかどうかは 出してみないとわかんないらしい。。。
    大丈夫???って思っちゃたけど。。。





    その後 トリミング→ネイルへ
    IMG_6873.jpg
    トリミングで 疲れてたのか 爆睡!





    もちろん パワフル ももちゃんも!
    IMG_6876.jpg
    あかねは ネイルに来るのも かなり 慣れてきたみたく 
    途中から 私のひざまで やってきたり。。。





    今日のスケジュールを全部 終わらせて 家に戻ると
    IMG_6900.jpg
    かなりのハイテンション!!!




    この ミニーちゃん お気に入り!!!
    IMG_6919.jpg
    とっても 楽しそう~!




    笑顔! えがお~!!!
    IMG_6909.jpg
    やっぱり お家が大好きなんだね。。。
    のびのびしてる。





    もう ごはんよ~!!!って言うと 「ぴたっ!」っと動きを止めて。。。
    IMG_6926.jpg
    さぁ~ 今日はお疲れ様だったね!
    やっと休日だぁ~。
    明日は朝寝坊しようねっ! ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    トリミングてうちはおとといいったからニアミスだー

    2頭は1日がかりで大変やったけど。
    背中にハートを2頭ともいれてもらいましたv-22

    | chachara | URL | 2008.05.24 00:36 | 編集 |

    chacharaさん
    ホント ニアミスだったんですね~。
    私は今度 4週間後デス~。

    | あかね | URL | 2008.05.24 23:33 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


