--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.21 23:50

    疲れからくる 神経痛なのか。。。 背中の筋が痛い今日。
    仕事も 忙しくて。。。なんだか 落ち着きがない。
    でも 夜はプーニーズと お散歩。 疲れも 吹っ飛ばして~!
    IMG_6609.jpg
    待ち合わせを携帯で話してると 
    あかねは 携帯から聞こえる声で わかるらしく 散歩前から ソワソワ!!!





    プーニーズとお散歩よ~!というと しっぽフリフリでした。
    おうちの前で待ってると 「きゅーん くぅーんっ」と なんとまぁ 切なそうに待って。。。
    IMG_6623.jpg
    なのに プーニーズが やってくると 「うぅ~!」と怒ってたのはなぜ???




    素直じゃないんだよねぇ~ あかねは。。。
    IMG_6620.jpg
    ねぇ ニーマちゃん! あかねは ニーマちゃんが好きなのよ。。。




    散歩途中で ちょっと 休憩。
    IMG_6645.jpg
    写真を撮ってると お店の人に「上手く撮れましたか?」って 言われたけど。。。




    恥ずかしさは どっかにいっちゃってたわね~。
    IMG_6612.jpg
    楽しかったねぇ~! ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あっ!!
    久々のプーニーズちゃんだ
    可愛い~v-238

    あかねちゃんの何?
    見たいなキョトンとした顔サイコーv-10
    お顔スリスリした~いv-10

    | meme | URL | 2008.05.23 06:18 |

    memeさん
    久々のプーニーズですっ!私も久々感がありましたっ!

    あかねは mioちゃんが大好きみたいで 
    そうなると 私もホントに嬉しいのです~。

    あの切なそうな 待ち切れなさそうな声は 
    movieに収めておかなきゃ…と思案中です。

    | あかね | URL | 2008.05.23 10:42 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


