--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.18 23:07

    昨日はクタクタで 10時に夢の中へ~。
    早起きは苦手な 3日間だったな。
    今日も ベランダ改造計画 続行。。。
    IMG_6386.jpg
    あかねは 朝から テンション高い!
    昨日までの3日間は ほとんど 遊べなかったもんね。。。





    夕方 お散歩がてら TOTOのショールームに。
    IMG_6398.jpg
    ベランダのウッドデッキを タイルデッキにチェンジすることに。。。







    サンプルは 1枚だから ベランダに敷き詰めた時のイメージが わかりにくい。
    IMG_6437.jpg
    ナチュラルなテラッコタ色にするか 新色のオフホワイトにするか。。。





    悩みすぎて 疲れちゃって スタバで休憩。
    IMG_6391.jpg
    コーヒーゼリー フラペチーノ。





    テラスで キモチいいねぇ~。
    IMG_6421.jpg
    なんだか まだ 疲れがとれないな。。。




    まだまだ ベランダが完成しないしね~。
    IMG_6402.jpg
    落ち着かないね~。 ねぇ あかねっちゅ。





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ベランダ改造計画
    テラコッタですか
    オサレ~v-254
    我が家のベランダは超~やばv-12

    主人がイロイロな物植えるわりには
    世話しないので残っているのはアロエと銭の花と折鶴欄
    rieさん見習って
    もっとゆとりある暮らしを考えようv-219

    | meme | URL | 2008.05.20 06:41 |

    memeさん
    ベランダ 私 大好きなんです~。
    この季節は ホントに気持ちいいので…。
    植木が育つのも 密かな楽しみなのです。
    まだ 完成しないんですけどね~。
    でも この完成しない時期にあれこれ考えるのが 一番楽しい!!!のかもしれませんけど…。

    | あかね | URL | 2008.05.20 11:25 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


