--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.14 22:51

    明日から 仕事で神戸に3日間。
    早起きしないといけないし。。。 
    IMG_6319.jpg
    きっと クタクタになるだろうから、 
    今日は ゆっくり お散歩。





    ...で 久しぶりにEVOKEに行ったら。。。
    IMG_6345.jpg
    かわいいデニムカート 発見! 上からこんにちわ!






    試乗させてもらったら あかねも居心地よさそう!!! 今度は 下から こんにちわねっ!
    IMG_6355.jpg
    らくチン~。 多頭飼いしてたら 迷わず ゲット!してたかも。。。
     





    あぁ~ 明日 早起きできるかな???
    IMG_6311.jpg
    あかねも お留守番よぉ~!!!





    神戸に行くのは 久しぶり!
    IMG_6335.jpg
    時間があれば IKEYAに行きたいなっ! ねぇ~ あかねっちゅ。  






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ご無沙汰です。www

    デニムのカートかわいいねぇ~~~
    見に行ってみようかしら~~~ww

    そろそろ私もカートが必要かも?ww

    Coccoは3.3キロになっちゃいました。

    やっぱりPoohの血をうけついでるのかも???

    2匹で10キロ超えそうです。ww

    | cioccolata45 | URL | 2008.05.17 09:54 |

    cioccolata45さん
    2匹で10キロ超えそうなんですねっ!
    カート 必要かも!?しれませんね~!
    このデニムカート お値段は可愛くないんだけど...めっちゃ可愛いです。
    追加生産 ないみたいなので 早くゲット!してね~!

    | あかね | URL | 2008.05.18 22:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


