--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.11 23:12

    昨日は雨でお散歩出来なかったから 今日はみっちり お散歩。
    お出かけの待ち合わせ。。。
    IMG_5710.jpg
    「早く 来ないかなぁ~」。。。とひたすら 見つめて。





    お出かけは のんちゃんと一緒。
    うつぼ公園にやってきました。
    IMG_6173.jpg
    天気よくって 最高なお散歩日和。






    あかねも楽しそう?
    IMG_5951.jpg
    チョコチョコして。。。





    バラの香りがふんわり 漂って~。
    IMG_5891.jpg

    IMG_5990.jpg
    ホント いい香り。







    だんだんと日差しもきつくなったり~。
    IMG_6110.jpg
    くつろぎモード。





    その後 ノンちゃんママに付き合って ヤマダ電機へ~。
    ...で マッサージチェアがあったので 試してみたら...
    これが 「ヤバイ」位にキモチ良い!!! 
    私の頭に浮かんだのが。。。
    母が いつも つぶやいてた「マッサージチェアがほしい...」の声。
    衝動買いの金額じゃなかったのに 「母の日」の言葉に買っちゃった!
    母に電話すると 嬉しそうな声。
    IMG_6229.jpg
    親孝行に ”やりすぎ” はないもんね。。。
    後は 支払いが残るのみ~。
    また今度 実家に帰るのが楽しみねっ! ねっ あかねっちゅ。








    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お母さん幸せですねv-254

    普段なかなか伝えられない気持ちを
    この日にはしっかり伝えたいですね

    実家に行く楽しみが出来ましたねv-221

    | meme | URL | 2008.05.12 18:00 |

    memeさん
    母の日は 感謝の日ですもんね~。
    でも ホント 高い買い物でした~。
    帰省の楽しみになりましたけど...。
    今のマーサージチェアは 凄く進化してるので びっくりしました~!!!

    | あかね | URL | 2008.05.12 21:54 |

    うつぼ公園じゃないみたい!
    花の写真はあの単焦点で撮ってるの?
    きれいにとれてる!
    そんなに寄れないとおもってたけど・・・

    つかいこなしてきましたねーv-221

    | ちゃらお | URL | 2008.05.13 00:45 | 編集 |

    ちゃらお さん
    使いこなしてるのかな~???
    楽しみながら 撮影してますが、
    適当なので もっと勉強したいです!!!

    | あかね | URL | 2008.05.13 09:41 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


