--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.10 23:27

    今日は 雨。そして 寒い。。。
    IMG_5693.jpg
    こういう日は 風邪に注意ね~。





    雨だし どっこも行かずにおうちで ゆっくり。
    IMG_5696.jpg
    迷ったんだけど 今日はシャンプーDAY。






    あかねは シャワーを上手に顔を動かして浴びる。。。
    まるで 人がシャワーを浴びてるよう。。。
    IMG_5675.jpg
    ドライヤーが嫌いなんだよね~。 ねぇ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんのシャンプー姿
    みてみた~い

    あかねちゃんは中に人間がはいってるのでは?

    | meme | URL | 2008.05.11 13:34 |

    memeさん
    シャワー姿は 本当にmovieに撮りたいと思ってるんです~。
    本当に 人が入ってるような気がします。それも A型人間です...

    でも しゃべったら 口うるさい娘でしょうね...。 

    | あかね | URL | 2008.05.11 22:18 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


