--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.07 23:12

    この季節 部屋にグリーンを増やしたくなる私。
    IMG_5490.jpg
    で、 「ウォーターマッシュルーム」
    なんだか 涼しげで かわいい。



    その時 お店で見つけた ウンベラータの実。
    IMG_5481.jpg
    。。。ウンベラータって 実がなるのね。。。
    IMG_5479.jpg
    多分 なかなか見れない。
    部屋で育ててると こんな実はならないだろうなぁ~。





    夜 ルームライトで 部屋にいると...。
    IMG_5515.jpg
    あかねの寝相 悪くない???
    足と手と頭は あっち向き こっち向き。





    そぉ~っと 部屋を明るくすると。。。
    「むっ!」っとした顔してる...。
    IMG_5530.jpg
    そんな「寝かた」してると 首の筋 違えちゃったりしないの? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


