--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.06 23:03

    ゴールデンウィークも最終日。 なんだか あっという間。
    IMG_5327.jpg
    夕方のお散歩は キモチ良いね~。




    IMG_5446.jpg
    IMG_5418.jpg






    たくさんのワンちゃんもお散歩。
    IMG_5396.jpg
    バラがとっても キレイに咲いて...。





    IMG_5412.jpg
    IMG_5416.jpg

      




    毎日 この時間にお散歩したいねぇ~。
    IMG_5344.jpg
    あぁ~ 明日から 仕事ね...。




    4日間の睡眠リズム 。。。
    IMG_5464.jpg
    かなり くるってるけど 大丈夫かなぁ~? ねぇ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    僕もかなりリズム狂ってます。

    てか普段から狂ってるのでいまさらですけど・・・w

    ウツボ公園のバラみにいかなくちゃ!


    | ちゃらお | URL | 2008.05.07 01:59 | 編集 |

    ちゃらおさん
    うつぼ公園のバラ だんだんと見ごろをむかえているようで、キレイですよ~!
    ぷーぷーこっこちゃんは 出勤してるんですかぁ~?

    | あかね | URL | 2008.05.07 10:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


