--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.05.03 23:33

    昼前からの 気温の上昇を感じながら。。。
    ノンちゃんとお出かけ。
    IMG_4955.jpg
    っていっても ご近所でランチ。





    だんだん お昼間の散歩はキツいかな?
    IMG_5064.jpg
    だんだん 夏に近づくね~。





    あかねといると 季節を体感してるなぁ~。
    IMG_5058.jpg
    のんびり ランチの後は。。。





    もちろん スウィーツ!を求めて。。。
    IMG_5092.jpg
    堀江は どこも 人でいっぱい!
    テラスでも あかねは 警備隊長! 通りを行き交う人々に 視線を走らせてます。





    なんだかんだ 話してるうちに もう夕方。。。
    IMG_5101.jpg
    また まったり しようね!!!




    。。。と家に戻ると。
    IMG_5141.jpg
    飛行船が間近に迫ってました~。
    昨日も飛んでたし 連休中は毎日かな?ねぇ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


