--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.29 23:24

    久しぶりな友達と スペシャルランチ!まずは 近況報告。
    IMG_4676.jpg
    でも 話題の中心はやっぱり わんこ話よね~!




    あかねは最近 よくしゃべる!
    IMG_4673.jpg
    ずーっと おやつのリクエスト!!!して。。。





    その後 リバーサイドにお散歩。
    IMG_4683.jpg
    あったかい。。。というよりも 暑い日差し。




    私はすぐに日陰に避難。。。
    IMG_4708.jpg
    あかね警備隊長 出陣です~。




    なんだか のんびりできる時間。
    IMG_4802.jpg
    友達と何気ないおしゃべりも 心休まる。。。
    あかねもリラックスしてるし...。



    やっぱり あかねが小さい時から慣れ親しんでるもんね!
    IMG_4814.jpg
    楽しかったね~!
    また 遊んでもらおうね~!ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんのOPって
    ヒョッとして2色買いしたのですか?

    桜子は黒です

    | meme | URL | 2008.04.30 22:14 |

    memeさん
    スルドイご指摘です!
    そうなんです~2色買いv-356
    これ すっごくお気に入りで 
    3色買いすればよかった~なんて
    今でも思ってるんですけどね...。
    1年たっても やっぱ 可愛いと思っちゃいます~!!!

    | あかね | URL | 2008.04.30 23:29 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


