--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.27 23:51

    さわやかな休日。
    IMG_4633.jpg
    お出かけ日和。





    奈良に行きました。。。
    IMG_4627.jpg
    通りすがりの花達も ニコニコ。
    いろんな花たちに お出迎えされてる気分。





    大和川をお散歩。
    IMG_4615.jpg
    ここは 大和川の水を浄化させてるんだって!






    あかねは。。。というと。。。
    IMG_4598.jpg
    新しい場所 新しい匂いに興味深々。





    ず~っとクンクン。。。
    IMG_4602.jpg
    もう 無我夢中~。




    のんびりした時間の流れ。。。
    IMG_4600.jpg
    なんか こんな感じのお散歩 いいよね~。






    だんだん日も暮れ始め。。。
    IMG_4624.jpg
    ゆったりした こんな休日もいいよね~! ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


