--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.24 23:03

    最近のHIT!!!
    IMG_4456.jpg
    生マシュマロ!!!
    パッションフルーツ味がたまりません~!!!





    さてさて 今日 あかねのトリミングDAYなのを 忘れてた私。。。
    ダッシュであかねを連れていきました~。
    IMG_4411.jpg
    トリミング 明日とすっかり勘違いしてた私!!!!!ダメだなぁ~。。。



    それに 今日は すごい偶然な事が。。。
    IMG_4433.jpg
    宝塚に仕事で行って~。。。





    場所がわからずに 「すいませ~ん」って声をかけた人が。。。
    IMG_4413.jpg
    散歩中に いつも あかねを可愛がってくれる雑貨屋さんのお姉さん!!!





    こんな偶然ってあるんだなぁ~!!!
    IMG_4390.jpg
    お互い 「あっ!!!」って感じで笑っちゃった!




    時間がなくて あんまり話せなかったけど~。。。
    IMG_4395.jpg
    今度会ったら 大笑いしそうね~!楽しみだねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


