--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.23 22:13

    夜になって 雨。。。
    IMG_4354.jpg
    明日は宝塚まで行くのに 晴れるかなぁ?




    実家に戻った時に見つけた あかねのおもちゃ!
    IMG_4382.jpg
    手前のコは 紐を引っ張ると しっぽをフリフリ~!
    奥のコは 電池で チョコチョコ歩き。





    あかねは 初めて見た時はびっくりして 逃げてたのに。。。
    IMG_4369.jpg
    もう 慣れたらしく しっぽを咥えて ぶんぶん~!





    楽しんでる!
    IMG_4363.jpg
    仲良く遊んでね~!




    ちょっと 動くぬいぐるみって 面白い!
    ぬいぐるみって まったく興味が無かったのに...
    IMG_4334.jpg
    これも あかね効果だねぇ! ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


