--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.22 23:05

    ほぼ1週間ぶりの大阪での仕事は 山盛り~。
    パニック寸前の私。。。
    出張も大変だったけど、
    出張から戻って こんだけ仕事がたまってるのも ツライなぁ~。
    ひとつひとつ 片付けて 。。。

    ふぅ~ っと一息 お昼休みに家に戻って。。。
    IMG_3562.jpg
    のんびりしてるあかねを見ると。。。
    なんだか ランチ帰りのサラリーマン???
    爪楊枝 くわえてる???




    ベランダでも ガムを必死に。。。
    IMG_3553.jpg
    あかねはいいなぁ~と思っちゃう。。。
    私に変わって 仕事してきて~って言いたくなる。。。



    あかねが人間だったら ルールに厳しそうね~。
    学級委員タイプだよなぁ~。。。
    なんて妄想しちゃう私 やっぱ 疲れてるなぁ。。。
    IMG_3551.jpg
    ホントにクタクタだわ。。。ねぇ あかねっちゅ。。。

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    仕事忙しそうですね。
    でもブログは毎日更新。
    エライ!!

    | chachara | URL | 2008.04.23 19:05 | 編集 |

    chacharaさん
    ホント 仕事バタバタです~!

    ブログ 毎日頑張ってますよ~!
    サボりそうになるけど、何年か先に読み返せる事を楽しみに頑張ってます~。

    見せるというより 日々の記録 自己満足ですね~v-20




    | あかね | URL | 2008.04.23 21:38 |

    ステキな偶然ですね
    次に会うのが楽しみv-10

    ワンコがいるとイロイロな人と知り合えますよね

    あと、すれ違う人の顔が緩む時
    あ~この人犬好きなんだぁv-238
    その人がサラリーマンや
    バリバリのキャリアウーマンぽい
    人だと、ちょっと笑えます

    | meme | URL | 2008.04.25 22:23 |

    memeさん
    本当にワンコ繋がりは凄いです~!
    あかねが居なかったら話せなかった人との知り合いが凄く増えました~!!!

    | あかね | URL | 2008.04.25 23:39 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


