--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.21 23:44

    帰省がてら お仕事。。。な16日の水曜日。
    瀬戸大橋から。。。IMG_3811.jpg
    残念ながら 雨。。。





    あかねは電車の中でも爆睡してます。。。
    IMG_3832.jpg
    早く帰りたいなぁ~。





    実家に着くと。。。
    IMG_3849.jpg
    あかねのテンション アップ!
    IMG_3862.jpg
    うれしいみたいね~。




    17日は高知へ~!
    高速道路では 霧が発生中だったな。。。
    仕事を終えて さっさと帰宅。
    雨じゃなかったら 高知城行きたかったな。。。
    次回の楽しみにしよ~!



    18日は母と高松へ~!
    何年ぶり???の高松は あんまりにも変化してて びっくり!

    ほしいんだよなぁ~と悩んでると。。。
    母が一言「どうせ 買うんなら、もう買っちゃいなさい!」の言葉で 
    買っちゃった!!!
    IMG_4117.jpg
    なんで 高松で???って感じだけどな。。。



    19日は お墓参り~や父母のお付き合い
    この季節 キレイなお花がいっぱい!
    IMG_4064.jpg
    玄関先で。。。
    IMG_4067.jpg
    カメラ 買ってよかったなぁ~としみじみ。。。


    20日はのんびり~。
    IMG_4133.jpg
    あかねとお散歩!
    IMG_4130.jpg
    やっぱ 空気がきれい!!!
    IMG_4143.jpg
    お花も いっぱい咲いてる~!
    IMG_4098.jpg
    。。。モンチロチョウも 楽しそうに 遊んでる。


    庭先で。。。
    IMG_4053.jpg
    何 探してるの???

    ウォーリーを探せ!って感じ???
    IMG_4250.jpg
    すぐに見つかるよ~!

    さんざん 散歩しました。。。
    IMG_4166.jpg



    21日は徳島に~!
    夜 新幹線で大阪に~!
    ほとんど 毎日 高速道路を走ってた6日間。
    次は大阪から 車で 四国に行こっかな。。。 ねっ!あかねっちゅ。



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    おかえりなさ~い
    自然がイッパイでステキなご実家ですね
    久々にモンシロチョウをマジマジ見ました。

    あかねちゃんの探検
    可愛い~ですぅ

    | meme | URL | 2008.04.22 14:26 |

    memeさん
    本当に自然がいっぱいです。
    でも お散歩したのは1日だけでした…。
    今度はいっぱい 連れていきます~。
    モンシロチョウってホント何年ぶりかに見ました~。
    私 蝶は苦手なんですが、カメラからなら 平気でしたよんv-278

    | あかね | URL | 2008.04.22 18:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


