--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.15 23:14

    昼間は ぽっかぽかの陽気。
    でも 夜はやっぱり 冷え込んでるなぁ~。IMG_3665.jpg
    友達と 夜ごはん。





    久しぶりの 近況報告。
    IMG_3689.jpg
    あかねもうれしいみたいで 少々興奮ぎみ。。。





    ここのラテは 毎回楽しみ!!!
    IMG_3681.jpg
    今日はクマさん!




    明日から 帰省を兼ねた出張。。。
    IMG_3749.jpg
    久しぶりの帰省はうれしいな。






    もちろんあかねも ご同行~。
    IMG_3716.jpg
    週末はどこに行こうか??? ねっ!あかねっちゅ?

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ラテがメチャメチャ可愛い~v-238
    毎回楽しみなりますねv-266
    あかねちゃんの笑い顔さいこ~

    | meme | URL | 2008.04.16 08:27 |

    memeさん
    ラテ 可愛いでしょ~!
    久しぶりに会う友達だったので
    あかねも嬉しかったみたいです~!

    | あかね | URL | 2008.04.16 10:05 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


